目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ破砕する者

ふ~た

[ふ~た]

キャラID
: WQ182-807
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふ~たの冒険日誌

2018-10-14 01:29:24.0 テーマ:チーム活動

本日のチームイベント(ついでに色々)

???「はーい、ジョージィドラクエ10やってる?」
ジョージ(無言の首振り)
???「えー面白いのに」
ジョージ「どうせカネトルティアって言われるくらい金の世界だろ騙されんぞ」
???「確かに昔は公式でもカネトルティアって言われるくらいお金の世界だったが今は装備も拾えるしレベル上げもそこまで苦じゃないよどうよ」
ジョージ「面白そう!ロックマン11やるわ」
???「まてや!」
・・・飽きた続きはほかの人に補完してもらお
皆さんこんばんわ急激に気温が下がって季節の変わり目って感じがしてきた今日このごろ皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は変わらずお過ごしで・・・大体白箱とか白箱とか白箱とかで一日消えた気が・・・
今日も元気よくキングリザードとウゴバックを刈りました。







進捗?このとおりさっぱりですね・・・出ません
白箱が疲れたから白箱に行くって割とパワーワードだと思うがー
それとは別にフレンドさんから魔搭に誘われたので行ってきました。
なれない上にグダったから申し訳ないと思いいつつそこまで反省してなかったりもしてたりも
その足で少し白箱に行ったんですが、私の苦悩を少しでも味わってもらえたら幸いです(くず発言)
・・・・?あれ?なんかこれチーム活動関係なくね?
そんなわけで本日はチームイベント!そうチームイベントがありました!(え?今更?しかもこっちのがおまけっぽい扱いなんですがー!)
今回のイベントは・・・・はいかくれんぼですね。
そして選ばれた場所はブーバー密林!!!
前回見つからなかったから見つけたいと頑張って探しました。
・・・結果は・・・はやすぎぃ!!!5分たたず3人見つかって終わりました(ほんと早すぎませんかね?)
ちなみに隠れた場所は








ちゃん・・・割と目立つ格好してますねーブーナーのE-4だったはずです。
そして戻って順番発表ときました
3位はえっとひなさんかな?多分
2位はげんのすけさんですね
そして今回1位だったのは!!!





ルカヤさんでした!!!
因みに順番的には私は4位・・・になるのかな?どうなんだろうギリギリ答え前に行けたからよかったよかった・・・のかな
何はともあれ入賞者さんおめでとうございますいえいえそんなありがとう(てめーは入賞してねーだろ)





そして集まって写真撮影してから終わりました。
今回も皆さんお疲れ様でしたイベントとかももっと人が来てほしいってのはありますがーなかなか難しいですねー(勧誘含めて)
来月もやるから次は負けない・・・といいな・・・
個人的にはそのうちイベントとか開けるくらいお金をあつめなきゃ・・・どんなイベントかは現状決まってませんがー(ある程度基盤は考えてます)
(後はチームに入りたい人もいたらいいなって) PSこういう風に差分の絵があるとなんかお買い得って感じだよねー
CGコンプ系だと普通に面倒なだけなのは内緒だよ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる