目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ破砕する者

ふ~た

[ふ~た]

キャラID
: WQ182-807
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふ~たの冒険日誌

2019-03-22 22:25:22.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談メインルームメンバー募集

最近暖かくなってそれでいて油断すると寒いそんな季節になりました。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?私は元気です。
最近動画作り当が楽しいです。ドラクエ10の動画は作ってませんが
まあそんなことはさておきふと思ったんですが、自分のルームにメンバーがいません(まあ誘ってないのもあるが)そこで雑談をメインにしたルームメンバーを募集しようかなって思います。
基本PTを組まない雑談メインの部屋にします。(まあ組むの禁止ってわけでもないんですが)

取り合えず条件として

・ゲーム内外の雑談になりますのである程度色んな話が出ても大丈夫な方
・チャットに^^を使わない方
・ROM専じゃない方

最初の条件は、10を2割そのほかのことを8割になると思うので、どちらかのみって方には厳しいかなって
次の^^は何か嫌い・・・ってのもありますしすごい煽られてる感じがして気分がよくない為
最後のROM専はうん何も言うことはない
後は基本フレンドのフレンドは遠慮させていただきます


取り合えずこれぐらいですね 参加したいって人がいればコメントを頂けると嬉しいです。
いいねは応援とさせてもらいます



※この写真は特に意味はないものとする
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる