目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ようこ

[ようこ]

キャラID
: NY649-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ようこの冒険日誌

2015-09-04 20:47:07.0 2015-09-05 08:42:46.0テーマ:フレンド募集

サブでもメインキャラでも何でもルムメン募集です(初募集)

(編集)9月5日8:40

おはようございます。6名の方にフレ申請飛ばしました。

有難うございます。あと12名空いてます。

たくさんのいいね待ってまーす。



こんにちは

サブのようこです(平均Lv70、カンスト3職ぐらい)

サブでも、メインでもイン率高めの方で、

ルムを起こそうと思っています。

以前、ドレアム限定ルムを作ろうと募集してみたのですが、

3人ぐらいしか集まらず、ルムを起こせませんでした。

やはり、極端な限定にしたのが良くなかったみたいです。

なので、やることを限定しないルムメン募集です。

実は、こういうルムが一番難しいのです。

なぜならば限定してないと、誘いにくいからです。

でも、

時の流れは、速く、今やりたいこと、日課にしていることは

1か月後には変わっているかもしれない。

だから、何でも募集のルムを成功させたい。

本題ですが、少し長いです。


例えば、

①ドレアムの目的の一つは福引きとメダルです。
福引きは恐らく永遠にほしいものです。
最近、気がついたのですが、戦士一人でATした場合、
待ち時間が長かったけど、僧侶と二人でATしたら
すぐにできました。僧侶さま、戦士の私を誘ってください。


②ほしい宝珠も半分以上は集まりましたのでゆっくりでいいですね
宝珠の香水持ってる人が誘えば、行きたい人がいるかも。
プチプチ香水できてから、最近一人で行ってます。誘いますよ。


③迷宮のアクセは理論値はまだでも、そこそこまでくると
今すぐほしくはないですね。ゆっくりでいいです。
でもカード消化は永遠に必要です。後回しにしていると、
期限切れになることもありますね。誘ってください。


④指輪の異常耐性Gもほしいですが、ゆっくりでいいです。
眠り、呪い、即死、混乱、マヒ、幻惑、呪いなど、
あったらいいなですね。時々行きたいです。


⑤ピラも9層までたまには行きたいな。サポで6層までしか
行ってないのは私だけでしょうか。最近それも面倒に。
7~9層誘ってくれれば行きますよ、たぶん。
一人では面倒なことでも、誘われれば行きたくなるもんです。


⑥すごろくも、不思議な魔塔も野良ばかりでは少し寂しいかも。
たまにはフレと行きたいですね。魔塔は一度行っただけで、
装備替えなどがややこしいです。誰かに教えてもらいたいです。


⑦試練も毎週サポで日曜日に行かなくても、
水曜日ぐらいに誘えば行きたい人がいるかも。
私は毎週日曜日にLv上げ目的で一人で行ってます。
メインキャラは面倒で行ってません。行きたい人がいれば誘います。


⑧お金がなくてほしい装備が買えない、ドレアができない人は
毎日、金策頑張っていますね。金策しませんかと誘えば集まるかも。
キラキラマラソンが得意な人が誘えば、面倒で行かない人も行くかも。
レアドロ金策も、慣れてる人が誘えば行くかも。サポにレアドロ2.4
付けて、これから金策も復活しようかと。


まったり派の私ですが、知らないことも多く、装備も今一ですが

何でも誘いあえるようなルムメン募集です。

いいねして頂けたらフレ申請してルムに誘っちゃいます。

私はサブですが、イン率高めです。Lv上げもあと少しハグメタ持寄り

頑張れば、前衛ですが最低3職は楽しみたいです。

募集条件は、夜のイン率高ければメインでもサブでもOKです。

自分には合わないと思えば、いつ抜けてもいいのです。

自由ですからね。

皆さんティアで自由な旅を楽しみましょう。




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる