目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ようこ

[ようこ]

キャラID
: NY649-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ようこの冒険日誌

2015-11-18 18:08:48.0 テーマ:フレンド募集

ルムメン募集(特にすごろく)

プレイヤーのみなさん

こんばんは


その1

多目的ルムですが、現在15人ほどいます。

募集条件

●夜のイン率高い人ならサブでもメインでもOK

●すごろく貯まってる人


いいねください。



なお、私は深夜1時前後になると、やることなければ寝ます。

なので、すごろくのお誘いは0時まででお願いします。

すごろく消化で、アクセ理論値目指そう!



その2、

別ルム(18名)

深夜2時頃までインしている人募集2名

深夜にインしてる人が6名程度いるルムあります。

空きが2名ですが、良かったら一度覗いてください。

カード消化ルムですが、何でもOKです。

なお、レジェンド募集はまだ見たことはありませんのであしからず。


いいねください。



ルムを2つ持っているのはなぜ?

それは同アカ3キャラで時間等分で遊んでいるから。

3キャラともルムにいますので、声をかけてください。

3キャラはカンスト2~3職でまったり派。

一緒にティアの世界で遊びましょ。














いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる