目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ようこ

[ようこ]

キャラID
: NY649-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ようこの冒険日誌

2019-07-28 00:13:49.0 2019-07-28 00:18:29.0テーマ:フレンド募集

フレ枠一杯まで募集です(酒場フレ可)空き多数

プレイヤーの皆さん こんばんは。

現在のフレ数は約140人

あと60人を、日誌のみで募集します。


フレの募集方法は色々あります。

●野良にて

1、エンドコンテンツで勝利した野良メンバーにお願いする場合。
これは、主に同レベル以上のフレがほしい時です。

2、金策を野良メンバーで2飯した時に、息があった場合。
これは、同じ趣味なので、その後声掛けがしやすいという利点有り。

3、すごろく、福の神なども野良メンバーで楽しかった場合。
これは、その時楽しいと感じただけなんだが、おしゃべり好きな人向き。

●ルムに入る

4、これが一番手っ取り早く、同じ目的をもったフレを増やせる。
私も、最初の頃よくしていた。期間限定ルムなんか一番いい。

●道端で声をかける

5、したことないが、されたことはある。私はすべて断ってた。

●イベントで知り合いフレになる。

6、個人のイベントに参加した記憶がないが、理想のフレが見つかりそう。


●日誌のフレ募集

7、酒場フレ募集、サポが借りたい人向け、

8、同じ目的を持つフレを探す。

9、ぼっちなので、なんとなくフレを募集。
これは、数撃ちゃ当たるということか。


私の募集は、どちらかというと9が一番近い。200人もいれば、

声をかければ1PTぐらいできる可能性はある。だが、労力は半端ない。

日頃の積極性と行動力が必須である。きっかけは自分から作らないと。

ストレスになる人は難しい。



私が、同垢なのに、3キャラともカンストしたり、全クエ終了したり

した理由は、何と言っても暇だったからだけど、サポを自前でそろえる

ことが目的だった。一人足りないが、仲間モンスが入れば自前でいける。

今となっては、なんとなく惰性で続いているのだが。


酒場フレもOkなので、レアドロ2,6盗賊で預けるようにしている。

積極的に楽しんではいないが、行動力も人並みだが、例えば声をかけらた時

に、急に言われてもなんてことは絶対言わない。マイペースではあるが、

返事はきちんとする方だ。YES,NOは、即答が多いが、悪気はない、相手を待

たせたくないので即答しているだけ。声をかけられてうれしくないやつは

そんなにいないのだ。

エンドコンテンツもそろそろしようと思っている。

3キャラカンスト優先なので、カンストしないと次に進めないタイプなの

だ。暇があるので、こうなってしまった。

マイタウンを買ったので、所持金は5000万Gになったが金策を

ボチボチ続けながら、マイペースで楽しんでいくのだ。日誌も現況報告で

定期的に発信します。


いいねでフレ申請しますのでよろしく。

申請頂いても大丈夫。

あ、そうだった。

募集条件:平均Lv100以上の週一以上インしている人で


皆さん良い旅を
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる