目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ようこ

[ようこ]

キャラID
: NY649-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ようこの冒険日誌

2019-08-04 12:12:28.0 テーマ:フレンド募集

フレ枠一杯まで募集です(酒場フレ可)空き多数

プレイヤーの皆さん こんにちは。

おかげさまで、フレ数は150人になりあと50人。


リアルでは、今日もいい天気すぎる。

予想最高気温が37度らしい(日陰で)。

お日様の下では40度超えるんだろうな。熱中症には注意ですよ。

今朝は7:00~9:00まで畑仕事(趣味だけど)。

汗は500cc超えたかも。畑の土地が少し空いたので、

黄色コスモスの種を20ほど撒きました。秋には花が咲くといいな。

今年は初めて枝豆を植えたのですが、難しいですね。

思ったほどの収穫量がなく、来年は再チャレンジします。

でも、それとは別に来年まで待てなかったので黒大豆の種を7月初めに

撒き、20~30cmに育ってきました。黒豆用に1株残し、あとは

黒枝豆で食べるのだ。懲りずに17株も植えたけど、半分ぐらいは

連作障害がでるかも(枝豆の後に、土を1袋混ぜたとはいえ、同じ場所に。

まあ、これも試しなんだけど、限られた土地だからね)


ということで、

週末になったので、フレンド募集します。

募集条件は:平均Lv100以上で週一以上インしているキャラで。


自己紹介:(毎週書いてるので、少し省略)

1、レアドロ2.6盗賊で預けます。

2、帝国三将軍に戦士で周回始めました。週一の頻度で4枚程度。

3、同垢3キャラともカンスト、私はサブ2号で住居はマイタウン。



いいねでフレ申請します。申請頂いてもOk.

よろしくお願いします。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる