目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ようこ

[ようこ]

キャラID
: NY649-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ようこの冒険日誌

2019-08-17 00:14:29.0 テーマ:フレンド募集

フレ枠一杯まで募集(酒場フレ可)空き多数

週末になったので、フレンド募集します。


募集条件は:平均Lv100以上で週一以上インしているキャラで。


自己紹介:(毎週書いてるので、かなり省略)

1、レアドロ2.6盗賊で預けます。

2、同垢3キャラともカンスト、私はサブ2号で住居はマイタウン。


いいねでフレ申請します。申請頂いてもOk.
よろしくお願いします。


プレイヤーの皆さん こんばんは。

ゴレオンの剛勇のベルトは昨日HP完成しました。(合成回数31回)

ジェルザーク用。


今日はジェルザークⅡに初挑戦。無事勝利。(僧しかできない)

僧が得意ではないのだが、魔まで手を出すのが面倒だから。

まだ、Ⅰも含めて実践が5PTほどなのだが(野良)、

だんだん、わかってきたことがあります。

特に、魔です。上手な人はなかなか死なないということ。

タゲ魔が範囲技で死ぬのはだめです。

今のところ2Ptで一回ぐらいの勝率。

明日のⅢは少し厳しいですが、今月中には称号狙えるくらいには。

そして、翠光魔弾を少しは避けれるようになりましたよ。

まだ、敵に背中を見せてザオラルしてますが。ふふふ。

敵の攻撃の種類も少しは覚えるようになりました。

特に爆裂の計は一人で受ける意識はあるとか。

大号令キャンセルの壁は、誰かが言ってくれればなんとか。

まだ注意すべきことは沢山あるようですがぼちぼち。


皆さん、よい週末を。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる