目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

ようこ

[ようこ]

キャラID
: NY649-514
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ようこの冒険日誌

2019-08-26 00:23:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイド、ジェルザークと遊んだ

皆さんこんばんは。

今日は、キラキラしっかり2回して、聖守護者で遊びましたよ。

キラキラは2回で70万G(時間はかかったけど)

そして、

野良ジェル2は2勝。今日は大号令キャンセルの仕方を教えてもらった。

僧は、左寄りで壁更新して天使して魔戦にツッコミが一番多いらしいので、

そのようにしてうまくいった。

野良サソリ3は、まもので久々にしたが、惜しいところで3回全滅。

覇軍+熱波でやられたのが少し悔しかったが、大分思い出してきたので、

次回は多分大丈夫。Lv110だからタイム的には少し余裕があった。


私の場合、夏休みも終わり明日からは普通の生活に戻ります。


リアル家庭菜園だけど、7月初めに枝豆収穫し、

8月初めに同じ場所に連作障害対策を少しして(土を1袋混ぜただけ)、

黒豆の苗を10株ほど植えたのだが、やっと花が咲きだして、連作だから実

になるかはわからないが、10月の黒枝豆が楽しみなのだ。

(連作障害がやはり心配になってきて、半月後に別の場所に新たに5株植えたがまだ花が咲いてない。毎日暑かったし多分大丈夫)


7月は枝豆のおいしい食べ方をネットで調べて、食べたのだが、

ハサミでカットするのが凄くめんどくさくて、途中から冷蔵庫に

入れていたが、収穫後すぐに食べた方がおいしかったので大失敗。

黒枝豆は、10月に収穫したら、洗ってすぐに枝つきのまま熱湯に入れてやるのだ。(ハサミカットはもう二度としない)

塩を多めに鍋に入れて、5分待つ。

そして、美味しいビールのおつまみにしてやる。ふふふ。


皆さん良い旅を。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる