目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

ゆずこまち

[ゆずこまち]

キャラID
: SE466-866
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずこまちの冒険日誌

2015-01-04 11:25:50.0 テーマ:ハウジング

S→Mへ

みんな何で大きな家を選ぶのか
家を全くいじらない私には分からなかった(。-_-。)
Sサイズでいいと思ってた。ただ寝るだけだしねw
全くいじって無かった家を
たまたま外装を変えてみたら‥あれ?よくない?
庭具も置いてみる‥和風よくない?
中も少し和の物置いてみる
あれ‥?楽しい‥‥
少しづつ家具を置いて思い始めたのが
Mサイズに引っ越したいって欲が‥
でもSサイズの外観とかで素材に10万位使った後だし
でも引っ越したい。
Sサイズでもいい感じの和風に仕上げてる人は居るし。
でも引っ越したい。
引っ越すの結構かかるぞ?頑張って貯めたんだろ?
でも引っ越したい。
どうしようどうしようっ

これを隣に住むエマニエル婦人にずっと言ってたら
エマ『思い立ったらやるのが一番だよ(うっせーな』
そんな後押しをもらい
無事にキッドも買い!
引っ越しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
前の木が生い茂ってる森の奥地って感じで
気に入ってたけど
そんなの関係ねぇ(古
まだ何もやってないけど嬉しすぎ!



エマニエル婦人とお隣だったから
引っ越しは少しさみしいけど‥‥(T ^ T)グスン

エマも引っ越すんだからね!絶対よ!絶対!絶対なのー!
って事でフレンドのエマニエルも巻き込み
二人でガタラの水没遺跡に引っ越しましたwwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる