目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

ゆずこまち

[ゆずこまち]

キャラID
: SE466-866
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずこまちの冒険日誌

2015-04-03 04:45:11.0 テーマ:その他

心のそこからおびえたい

今日はばばげちゃん、のさわっち、ちょこたんの
エンジョイダンスを取りにいくのにみんなの
時間合うまでグレンでぶらぶら〜
突然いいねされて、見たらスィちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
あらやだ久々の生スィ!!
生でおびえるしぐさ見せてもらいました( ^ω^ )



めっちゃかわいい!
あぁ!頭痛が!!って悩ましい感じが
なんとも言えない(´-`) 頭痛薬あげたくなっちゃう(*^o^*)

枕営業して骨おごってもらわな!←


重すぎてオートラン始まって
スィちゃんとばいばい♪

その後エンジョイダンスのクエ
行ってきてみんなでお着替え♪




                                   \我ら初心者ひよっこ組!/                       この服いいよね!かわいい!ドワが着るとさらに可愛い!
着たいが為にリプレイで付いて行きました。
この可愛さ誰も共感してくれなかったけど…
けどこのクエなげぇ(のさわ)って事で
一話しかやらずに終わりました(^ω^)
ばばげ、のさわ、ちょこのエンジョイダンス
ゲットの道はまだ先だった…。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる