目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

ゆずこまち

[ゆずこまち]

キャラID
: SE466-866
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずこまちの冒険日誌

2015-05-13 07:13:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

悪夢の終焉

昨日は初ダークドレアムに行ってきました(*^o^*)!
昨日行く為に!ばばげちゃんから!すすめられて!
一昨日ダークドレアム行く手前まで一気にやっといて
やっと昨日夜になり!
ばばげちゃん、ちょこちゃん、ヨシ君、私で
4人パーティで後4人は自動ペッティングでやろうε-(´∀`; )はぁはぁ
って事で行ってきました*\(^o^)/*

楽しみだったからテンション上がり、きゃっきゃっしてて
入って3回目の白い骨倒して扉で次進む画面で

                                   私 落 ち ま し た( ^ω^ )ニコッ

本当に申し訳ない…昨日天気悪かったから風でアンテナおかしかったのか
WiFiルーター事電源切れてて(´・_・`)
復活してすぐインしたけど、やっぱり出されてて
楽しみにしてた分ショックw

その後チムリダのちゃむたんと、エマたんを誘って再度チャレンジ!
なかなか後1人が集まらず行けない〜ってなってると
ヨシ君がじゃあ一緒に行こう(^ ^)
仏様だなって思った!
ありがたや(>_<)

4人パーティーだと同盟のパーティーすぐ見つかるね!
落ちないかビクビクしつつ
ダークドレアムまで行けました(((o(*゚▽゚*)o))) 焦ってて皆んな後ろ姿!w
正面撮る余裕無かったwww
奥に見えるガタイのいいムキムキが
会いたかったダークさんですw
ちなみに緑色の方がヨシヒコ‥さん
青い服の松岡しげる並に黒いのがチムリダのちゃむたん

私死にまくりだったけど楽しかった♪( ´▽`)
トドメも刺せたし♪
今度はフレさん8人集まって行きたいな(=´∀`)人(´∀`=)

もう落ちないようにしますっ!


振り直して魔法150までやっと振りました!
知らずに借りてくれてた方すみません(°_°)w



ダークドレアムの後はチームのちゃむたんとエマたんとビログたんで
すごろく行きました( ´ ▽ ` )ノ
終わった後寝落ちしましたwww
いくらコイン稼いだのかもわからないwww
私の番になったらなかなか進まなかったはず!
ごめんねー(>人<;)w
昨日はすみませんの1日でした(^人^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる