目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

ゆずこまち

[ゆずこまち]

キャラID
: SE466-866
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずこまちの冒険日誌

2015-05-23 11:12:10.0 テーマ:釣りじまん

ついに…!

昨日はチムクエのつり50匹を
やるために朝から釣りしてました(^ω^)
狙うは大物と経験値!
チムクエやりつつ釣りレベル上がるといいな〜って
やっていたら…
ついに私もサメを釣りました!!!


うぉぉ…なんか目リアルだよぅwww
所々体に傷あるしw
その後も大物!
これ一番大きいサイズ♪

先端が凶器〜〜www

釣り楽しいね♪( ´▽`)
チムメンもなんだかんだ2名増えて
馴染んでくれるといいな〜
釣り50匹は結構キツかったから
気分を変えてキラキラ取りに
ウェナ諸島を魚散歩♪
武闘家で来ちゃってリレミト無いから
洞窟は入らないでキラキラを探してたけど
意識してない時は結構見かけるけど
いざ、探そうとするとなかなか見つからない
物だねΣ(・□・;)
キラキラの在りかを把握してる
みゆたんは凄いな!w
さりげなく裁縫に使える素材とかも手に入り
うほうほ( ̄▽ ̄)
今までは捨ててたけど今度からはちゃんと
取っておこうって思った!


猫島のキラキラ探していたら
大きなキノコにプリズニャンが気持ち良さそうに
寝てた(=´∀`)人(´∀`=)
可愛すぎて笑っちゃったw 夜バイトから帰ってきて
チムメンのメイちゃん、エマたん、ちゃむリダと
すごろく行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
すごろくで魔王のネックレスを手に入れて
嬉しすぎてはしゃいだ(^ω^)
ネックレス欲しくて90万バラモスに注ぎ込もうか
悩んでたって言ったら
ちゃむたんがバラモスなら8枚あるよ〜
私も1枚あるッ!
9回行けばでるっしょ!
って事ですごろくの後は
私、ちゃむリダ、エマたん、のさわっちで
バラモス行ってきた!
のさわっちが人間じゃなくドワーフで来たことに
安心しつつ、時々のさわっちを突き放しつつ
楽しく戦えました♪
ちゃむたんの今行くよ〜って魔法なのに
杖で叩き始めた時はツボったw
ツボ浅いんだからやめてよねwww

ネックレスなんて本当は…無かったんや……

欠片で作れたから良しとしよう!
これからは装備も良さそうなの買って
魔法頑張って行きたいな(^ν^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる