目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

ゆずこまち

[ゆずこまち]

キャラID
: SE466-866
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずこまちの冒険日誌

2015-06-03 16:13:10.0 テーマ:その他

トゥーラが我が家に!

最近はふらふら遊んでないで
スタンプを頑張ってます!
ゆずです!
でも昨日はふらふら遊んでました!
やっぱ頑張ってないです!
ゆずです!


やるぞ!ってならないとスタンプやる気にならないんですよねー…チラッ
誰か一緒に行ってくれれば楽しく埋められそうなんだけどなー…チラチラッ
気分屋なんでその日の気分で埋める所が違います。
こないだは偽りのセレドを攻めてました(^ω^)
3話と短めだったけどトゥーラ弾きの少年の話が
なんだか切なくてリゼロッタが最後に放った言葉が
グッと心に来て泣きそうになりました(°_°)

そしてそんなこんなで無音の我が家にも
素敵な音色が♪
これは我が家のロリちゃんにプレゼントです♪






『綺麗な音色だね、これロリちゃんにあげる』  トンッ…


『気に入ってもらえたかな…?』


ロリ『…っ!あ、ありがとうございます…』






ロリ『いつもありがとうこざいます。』チュッ









目を閉じて耳を傾けてます(^ω^)
気に入っていただけたみたいで
私も嬉しい♪




コンシェルジュの瞬きと
シャッターのタイミングむずかしかったぁぁ!

スタンプはまだまだ埋まりそうにないです(´・_・`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる