目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

ゆずこまち

[ゆずこまち]

キャラID
: SE466-866
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずこまちの冒険日誌

2016-01-11 07:53:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初もぐらたたき!


昨日は初めてもぐらに挑戦しましたッ(´。~ω~。`)
写真は撮り忘れたけど
一回目は、ばばげちゃんとちょこちゃんとセドさん
私が行きたい行きたい!って騒いでたら
来てくれたよ(´•.̫ • )ありがたやー
行く前に動画見たりしたけど
一番分かりやすかったのは、ばばげちゃんの説明だねw
セドさんも戦闘中お助けしてくれたりで
おかげで勝てて楽しかったぁ\\\\٩( 'ω' )و ////
モノホン来たしテンション上がりっぱw

その後はチームのロニたんのもぐらさん行きました♪
こっちはチーン(`・ω・´)+ドヤァ
チームでもぐら行けるようにがんばろ〜♪


ロニたんのかわいさが神がかってる!w その後はチームのイタシくんの三悪魔をエマとちゃむたんと
お手伝い……

が、みんなして久々の戦闘でもたつき
お手伝いになってねええええええええええ!
結果5枚位無駄にして
私5枚エマ4枚程お買い上げw

【悲報】エマニエル選手全財産3万円にっ…!

誰だよコイン3万って言ってた奴!
一枚6万もしたじゃねーかwwww

昨日は戦ってばっかりで
めちゃくちゃ楽しかった(@'ω'@)



昼間のお昼寝が効いたのか
朝5時まで寝れず
大きな丸い家買いました ケーキめちゃくちゃかわいー(●'w'●)
外側もケーキでブルーベリー乗ってたり
美味しそうw


中も床がハートだったり
めっちゃラブリーwww

和風に飽きたのでビチグソぶりっ子なお家を選んでみました。
外装、内装だけでも結構するのね
ボンビーガールには痛い出費www
ハウジングお金かかるけど楽しいね(^ω^) エマもキンスラハウスにして
内装私が作ってます。
かわいくしたいのに
女子力が足りず困ってますw

お助けプリーズ(´・ω・`)www
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる