目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

ゆずこまち

[ゆずこまち]

キャラID
: SE466-866
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずこまちの冒険日誌

2016-01-18 08:29:50.0 テーマ:チーム紹介

オソロなのだ!

最近やっとエマさんからもらった服を
ドレアに使いましたん(*´∀`*)
色は誕生日だからとみゆたんから
頂いた物で染めましたん(☆´∀`人´∀`☆)
私コジキのプロフェッショナルだな…
ほとんどもらいもんかよーw
ありがとうねー(*`・ω-)ノ

チムチャでわいわいしてたら
チーム1のイケメンお洒落魚から
お、見たい見たーいって
わざわざ会いに来てくれて第一声
『マネしてんじゃねーよ』

ひどいなー(♡ >ω< ♡)
ひどい一言もイケメンに言われたら
それもまた味がありますな←

お揃いでいいじゃないか(*‘ω‘ *)
お揃いと言えば
最近チームに入った
うちのマスコットキャラクター
ロニたんと私んちお揃いにしました(*´ ˘ `*)

Sの丸い家もケーキになるんだよ♪
お揃いになるね!なるね!って
騒いでたらしてくれました:+.゚(*´□`*)゚.+:
夜だとわかりずらいけど 昼間はロニたんちこんな感じ♪
私んちの二階が無いバージョンで
見た目一緒でいい感じ!

私は和風の家具売り払い中で全く
ハウジング出来てないから
早く売れてくださいw



そして昨日チームのユニフォームの色を変えに
グレンに行ったら
ロニたんとすれ違ったらしく
どこだ?どこだ?ってなっていたら…

親戚の子とか見ない間にいつの間にか大人と
変わらない位身長伸びてたりしますよね?
そんな気持ちになりました。
ロニたん…ついこないだまで膝までしか
身長無かったのに大きくなったね…
もう高校生位かな?
子供の成長は早いわね… そんな私のキャラに困り果てる
ロニオであったw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる