目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルの嫁

ゆずこまち

[ゆずこまち]

キャラID
: SE466-866
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずこまちの冒険日誌

2016-01-18 10:15:20.0 テーマ:チーム活動

お宝探偵団!

我等お宝探偵団っ!
チームコジキーズでお宝ホリホリしてきたよ(*`・ω-)ノ
こういうイベント?はみゆぱいから言われなきゃ
分からずじまいだから助かります(*‘ω‘ *)
ちゃんと自分でもチェックしないとだめだねー!
みゆぱいありがとうー(☆´∀`人´∀`☆)


みゆぱいは用事があるから
私、エマ、ちゃむ、ロニで組んで
最初のクエをやりました。
チームリーダーちゃむたん
さっそくホリホリ…

ニコニコ(♡ >ω< ♡)
嬉しいそ~♪
そしてその後驚くべき一言
『さてと…700時間あるし、カートボス行こっか(^^)』

えっ!ちょw
さっそく飽きたよこの人!w
まだはじまってもねーよw
さすがリーダー!
付いていきまーす!wwwww


私(みゆぱいには行ったって事にしとけばいいか)
エマ((^^)d)
ちゃむ(ふはwOKw)
ロニ(はい(*´∀`*))
我ながらにひどい奴等の集まりだ。
あんなに一生懸命教えてくれてたのに みゆ『宝探しちゃんと行ったー?』

私『うんー(ロニたん行ってないなんて言うんじゃねーぞ?)』

ロニ『(はい!内緒です(*´∀`*)』

みゆ『はい、丸見えでーす』

と、言うことで次の日
みゆぱい、ロニたん、メイちゃんで行きましたw



ちょっと最初理解出来なくて
ひとつめの宝見つけるまでに
一時間半位かかったけど楽しかった!
牙王?つぼで作れる素材
手に入れてニャッピー\(≧ω≦)/
早速白紙のカードを倉庫から持ってきて
つぼで作ろうとしたら
倉庫から白紙のカード持ってくる前に
いらない素材売ってた時に
間違って売ってしまったみたいだ…
アンニャッピー\(≧ω≦)/





お宝見つけて
みゆたんのジュリアナ東京wwwww
ここだけ昭和のダンスホール!


みんな個性があって
楽しいチームですwwwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる