目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

エリス

[エリス]

キャラID
: TB163-425
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリスの冒険日誌

2015-02-03 17:31:03.0 2015-02-03 18:00:27.0テーマ:フレンド

遂に私にもバトンが回って来たので

チムメンのリョウさんから遂に私にもバトンが回って来たので書いちゃいます

~名前の由来~
元々はFF11をやってたので同じ名前にしようかと思ったけど
ぱっと思い付いたキャラの名前をつけたw

~種族~
魚女でする。人間には滅多になりませぬ
理由?今は2%しかないけどやっぱ属性耐性あるしねえ。
ちなみに魚は一回も整形してません(´・ω・`)

~メイン職~
基本何でもするけど一応魔法かな?
Wii発売日組で初期職からずっと魔法
一応HP477攻魔709でメガネ有りだと726までになったから一応上の下くらいな数値にはなったかな?

~誘われたら出せる職~
魔法  僧侶  賢者  武  ません  盗賊  スパ
僧侶は三悪魔  スパは悪霊が多いかな?

逆に出せないのはスキルと装備的に
戦士  パラ  バト  道具
戦士とバトは酒場的にも腐るほど廃スペックいるしいいやと思いw
あとは使う場もないし?
ピラは海魔魔で楽々だしね・・・

~職人~
メインは裁縫でサブがランプと木工でそれぞれ45
今は納品のみだけどw

~育ててるペット~
カンストしたのがねこ 豚  柱  レックス  ゴーレム  パペット  宝石  ホイミン  フォンデュ  キッズ
育成中がたけやりと牧場の3匹

~日課~
チムメンのリョウさんを弄ること あとは討伐 納品 バトルロード くらい?

~暇なとき何してる?~
カード消化か転生かな?

~誘われたらうれしいこと~
コインボスかな?
ほぼ野良でやってるからパラがいない~とかしばしば・・・
最近バトチョとソサ回復とロザHPと海魔HP終わったので
バラモスやガイア(554)あたりが行きたい・・・

~言いたいこと~
チームメンバー募集してます☆
Colletto-sは雑談メインで奇人変人の集まりで仲良くやってますw

あとツイッターもやってるのでお気軽にフォロミー
@erisu_erico


~やってみたいこと~
第2回裸だらけのコロシアム大会かな?w

~バトンを回す人~
初期からのフレである
らんさん
マーヤさん

あとはチャラコンさんことサコンさんよろしくお願いします(・ω・)ノ

ちなみにチャラコンさんハニーとか言ったら燃やすよ?(´・ω・`)

~最後に~
最近ほぼ絡んでない人が多いですが基本暇してるので気軽に絡んでくださいなw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる