目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2017-11-25 09:15:41.0 2017-11-25 09:16:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

11/25 邪神参加要項

 剣です。おともはお兄ちゃん。耐性は呪いのみ100にしてください。

防衛軍に夢中でチム内でも告知ぜんぜんしておりませんでした。参加希望の方よろしくお願いします。なお、明日も今日参加できない人とこじんまりといく予定です。防衛軍タイムの前(21時ぐらい?)にいくでしょうか。こっちは8人集めない予定ですが、時間あうかたよろしくお願いします。

本日は告知不足でこっから集めるのしんどいのでぜひよろしくお願いします。

11/25(土)

1獄 なんでも
2獄 魔法、賢者、盗賊、旅芸人(各職要スキル)
3獄 道具、魔法戦士、賢者、占い(弓・ダークネスショット)
4獄 占い

22:00 エントリー締め切り
22:15 点呼
22:30~ バトル開始

2獄
(5分転職タイム)
1獄
(5分転職タイム)
4獄
(15分転職タイム)
3獄
終了予定23:30~0時
※0時を超えて突入は行いません。

攻略方法

(2獄) 
 
偵察時構成は、魔賢5盗2。剣をまとめて処理する事と黒いギガスラッシュに対して離れて攻撃できる魔法が強いです。1人ぐらい雨係いたら楽でしょう。私は魔法でいきました。
魔◎
賢〇
盗△
旅△

(3獄) 
 1回目は道占5賢2の構成で時間切れ。2回目は占7賢で6分台。16分かけて倒せずと6分で終了の違いは呪い耐性の違いだと思います。防衛軍のせいか呪いつけてない人多いですね。あと敵がわからなかったからでしょうか?1回目は自PTは全員呪われていました。2回目も1人呪われていました。中では装備かえれないので要注意です。
範囲が強いので占いが強いです。雨も1人いたほうがいいですね。

(4獄) 
 占い弱体化初ですが、そう難易度があがった印象はありませんでした。お兄ちゃんがスケープする分時間はかかります。


 偵察結果
1獄 7.13.16
2獄 8.34.19
3獄 時間切れ→6.52.80
4獄 5.59.32





おたのしみ、ベルトの結果

ドラ7
両手風10
ヤリ風11
→捨て

ブメ闇10
水7
鳥6
→捨て


ヤリ氷13
ハンマー炎11
両手氷13
→13もってなかったらキープ

マシン9
片手光11
ハンマー光11
→マシン9があるのでどうするか?

弓光13に弓闇、か種族特効が重なるのがいまはほしいですね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる