目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2018-07-13 23:59:49.0 2018-07-14 00:20:46.0テーマ:フレンド募集

コインボス募集(ギュメイ、スラダ、バラモス、悪霊強)

 新アクセ。なかなか使えませんね。
致死20%ついてて銀ロザ伝承であの性能だったら素敵なアクセになってたのに。

現状使えるとこは以下の通りですね。

・防衛軍のようななかなか死なないコンテンツ(or銀ロザで生き残っても雑魚の小ダメージで死んでしまう)
・審判ひいたときの魔力系職の首装備(聖守護者含む)
・レグナードにおける上手な魔法使い

とはいっても今後の防衛軍の新しいマップには必須になってくると思いますので、そこまでになんとかすればいいと思っています。
さらに作る必要があるモノがたくさんあるので、末永く楽しめるとも思っています。

 で、毎度恒例の型落ちコインを中心に募集します。
メインターゲットはギュメイとなりますが、スライダーク、バラモス強、悪霊強、マジンガ強、召喚符(ゴースネル以外)、モグラ

 で一発目として、以下の日程でギュメイを募集したいと思います。
7月15日22:00~ 4戦
7月15日22:30~ 4戦
※通しの8戦参加も可能

構成は戦戦賢+僧侶かマセンでやります。
原則先着順。

また今回の募集とは別に先ほどあげた別のコインボスに参加したい方がいれば教えてください。募集の参考にします。

ではよろしくお願いします。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる