目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2018-08-22 01:50:45.0 2018-08-22 02:07:55.0テーマ:フレンド募集

常闇記録帖と聖守護者記録帖2

聖守護者

 アホてん討伐数 86/132日(21/31日)
 まりお討伐数 103/132日(31/31日)
 マリア討伐数 98/132日(24/31日)
※括弧内は7/22~の差分


 アホてん指輪状況 完成品1(眠り:エナジー16) 未完成品エナジー4、羽2
 まりお指輪状況 完成品2(眠り:エナジー6 幻惑:エナジー11) 羽32
 マリア指輪状況 完成品1(封印 エナジー12)未完成品エナジー6、羽4

完成品が1個増えました。一番完成する可能性が低い幻惑です。30がなかなかつかない中、即死あたりと幻惑30ついた状態で、幻惑30つけてリーチで次の合成で会心合成きたので、すかさず幻惑つけました。一番いらない指輪ですが、8種の耐性指輪を入れ替えるのが目的のため、完成させときました。未完成品はリーチどころか30埋にもなってない状況でまだまだ時間かかりそうです。

常闇

8/21現在
※括弧内は、7/21からの差分

通算レグナード討伐数:538(+8)
通算ダークキング討伐数:646(+12)
通算メイヴ討伐数:549(+12)

通算常闇の砂取得数:155(+1)
通算ダークゼリー取得数:255(+5)
通算わだつみのしずく取得数:242(+5)

常闇の砂取得率
累計:29%(155/538)
期間計:13%(1/8)

ダークゼリー取得率
累計:39%(255/646)
期間計:42%(5/12)

わだつみのしずく取得率
累計:44%(242/549)
期間計:42% (5/12)

 DKとイカの数が一致している事からわかるように、4勝てずに終わった事はなくなりました。
 常闇はイカ4が絡む日はPT組みやすいのですが、その他の日はなかなか苦労します。「常闇いきたいので@2探してくれ」と依頼いただければトリガーが起動します。@3探すのは面倒ですが、@2ならなんとかします。

 あとレグナードはもっといきたいですね。だいたい常闇ツアーとしてイカとDKまわってレグもいけるならレグもって感じでやってますが、レグ単体でもOKです。

 最後にフレンドの募集を。
23時以降に常闇いける方フレンドになってください。但し勝つのが目的でそれ以上の事はやっていません。基本テンプレ構成です。逆に最低限の装備準備いただける方であればPS問いません。基本フレンド、チムメンでPTを構成しており安心できます。野良で常闇には1年以上行っていません。目標は1日1常闇です。※よろしければフレ申請をお願いします。いいねは応援です。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる