目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

アホてん

[アホてん]

キャラID
: SB097-568
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アホてんの冒険日誌

2018-08-23 10:08:25.0 2018-08-23 10:28:47.0テーマ:フレンド募集

常闇フレンド募集

 以前はチムチャで常闇募集したらすぐ集まってたのに、今ではなかなか集まらない状況です。イカ4は多少人気ですが、それ以外の時はよくて1人。みんな聖守護者大好きですね。自分も聖守護者好きです。

 以下の内容でフレンド募集しますので、希望者の方おりましたらフレンド申請、コメント等いただければと考えております。

21:00~23:00 私はこの時間帯で聖守護者を3キャラ分こなしています。チームで定期的に募集をかけてますが、合間にレグナード単発でいきたいと思ってます。
23:00~25:00 この時間帯で常闇ツアーを敢行したいと考えています。
※邪神更新日やコインボスの募集イベントやってる時は除きます。

 フレになってもタイミングあわずになかなか行けない事も多いですが「23時から常闇いきたいから@2集めとけ」って私に言っておけば確実にいけます。

 また、装備しっかり整えていただければPS問いません。4行く場合の必要な準備は以下の通りです。3以下はある程度緩めます。
戦士・・・腕及び片手剣 会心埋、足 みかわし、DK時毒100、イカ時、マヒ幻惑100、レーザー(605程度)泥耐え(705程度)HP
道具・・・足 みかわし等意味のある錬金、DK時毒100、イカ時、マヒ幻惑100、レーザー(605程度)耐HP
僧侶・・・足 みかわし等意味のある錬金、DK時毒100、イカ時、雷98以上あるいはマヒ100、レーザー(605程度)耐HPあるいは風100
パラ魔法・・・マヒ100

 初心者の方で用意できない場合は相談ください。ネレウス取得まで毒100を免除等いたします。

一応以下の職で称号とっています。
DK、イカ・・・僧、戦、道具
レグ・・・僧、パラ、魔

道具やパラでいくことが多いです。他職でもいきたいので道具、パラ歓迎です。なんとなく僧侶面倒だと思ってるので僧侶さんも歓迎です。魔や戦は2人いるので、こちらも歓迎です。もちろん占いも。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる