目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2017-05-04 11:42:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカ装備で魔物使い始めました。見た目から入るタイプ

やっほ~、最近西野カナに共感しているザネリだよ。
わだつみをセコセコ集め。
何をもらおうかと悩み爪をもらうことにしました!

まものつかい始めました。

装備はトーテムしかなく、ツメはマガツしかない・・・
どうしよう。

買いました!
・ケイオスネイル準理論値に出来る993を買って石強化
・トーテムと同一効果の風子買い直し

実に1,300万ゴールドでした・・・

パワーチャームも理論値作ってと大変でした。

ケイオス26
風子5
金ロザ18
セト16
パワーチャーム14
パッシブ関連
宝珠(炎力飾り込み)6

以上、攻撃499になりました。

神ベルト欲しかったけど水9しか出ず断念。 まもの楽しいね。前衛楽しい。
でも、結局中後衛がいないから前衛はなかなか出来ないよね。

占い用にネウレス弓も貰いました!


シール集めしました。
10種類だけは集めました!みなさまから情報頂けて感謝しております。
1300万消え、即日1300万取り返すザネリは職人の天才なのかもしれない。

というのは嘘で、久々に2ハンも打ってしまいました。
クイックは頭おかしいので大戦鬼でがんばりました。

職人は苦痛です。でもお金が必要。

次の防具に向けて金策はじめようかな・・・いやだ!

またね。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる