目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

ザネリ

[ザネリ]

キャラID
: WQ526-860
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザネリの冒険日誌

2017-05-21 09:11:50.0 テーマ:職人活動

常闇装備GETで竜牙石貧乏を脱出せよ!!!

やっほ~ザネリだよ!
虹オーブ買いに行ったらルーム主が販売していたの衝撃! さて、ダークゼリーが30個以上溜まっており
イカ待ちでニッチな装備欲しかったけど、
結局元々欲しかったハンマー貰いました!

いかついアンノウン好き!

ハンマーの出番が増えることを願ってます。

実は、ゼリー@6個くらいでまた貰えるので
次は短剣を貰おうか考え中です。 イカも沢山行っております。
200匹ちょいで3個目やっとGETです。
運が悪い方だと思います・・・

ブーメランにしました!!
次は盾貰おうかな!

常闇ルームに入ってから、より一層石の消費が激しいです。

皆様金策はいかがでしょうか。

様々な金策手法があると思います
・盗賊盗み
・キラキラ
・結晶
・竜牙石
・職人
・転売
などなど

実際、ザネリは2キャライカとDKを日課にしております。
ザネリはそれプラス周回を行っているので、1日最低20万G消えます。
これはすごい額だと思います。

ザネリはイカやDKで周回をしない日だけ
サブの防具職人でがんばっております。

1ハン打つのに1時間も集中するのは大変ですが
どの金策も1時間は頑張らないとお金は増えないので
皆様頑張りましょう!

裁縫の結晶装備ライン工だと時給100万と200万くらい出るようですね。
すごい・・
防具もルフ延々打てばお金増えるようですね。

私はクイックか大戦鬼で1ハン時給200~800万ゴールドを叩き出し、
全然売れずに数日かけ、売る時間は周回と・・・

2~3キャラで出品壁作ってごめん。負けられない戦いのザネリ。
モーモンも活用してますが、☆2以下を捌くため・・・
では、また。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる