目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしたぬき

ユキホ

[ユキホ]

キャラID
: HU725-085
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキホの冒険日誌

2016-09-30 13:52:13.0 2016-09-30 13:56:19.0テーマ:その他

ユキホは呪いを受けました

同時に似たような内容のバトンを二人のフレさんから渡されて
逃げるわけには行かなくなりました。


質問内容が微妙に違う気がするけど
ユーリウさんのほうを参照させていただきますん。


どうも、ドレア病患者ですん(´・ω・`)
随分前に書いた気もするけど
新しいフレさんもいるから自己紹介も兼ねていってみませう。



①名前の由来
 アイマスの萩原雪歩ちゃんから拝借
 

②種族
 カビ団子族
 始めた当初はあんまり好きになれなかった姿なんですが
 ドワ子集会などを通じて愛着が湧くようになりました(*´∀`*)



③住宅
 アズラン農村765-3
 住宅村が出来た時に
 当時としては大金の20万を出して購入しました。
 ここだけ曲が違うものだったんで惹かれたんですよねぇ


④誘われて出せる職
 この子は戦、僧、魔、バト、賢、占かな
 もう1キャラは盗、旅、パラ、レン、スパ、道
 住み分けしてる感じです


⑤職人
 ランプ35のSSです。
 服がほしいだけだったんで止まってますw
 他の職人装備のために転職考え中ですん。


⑥育てているモンスター
 いまはなんだろう
 色々技覚えさせたアルセーヌのペルソナかな?(違


⑦何を目標にやってる?
 とりあえずはドレアを150個作ることですかね。
 どわキューレのような
 誰もやらない自分だけのスペシャルドレアを作るのも目標です。
 

⑧好きなドラクエは?
 レトロゲーマーはみんな3と5でしょ?
 3は勇者一人で光の玉使わずゾーマ倒すくらい
 やり込みましたw


⑨最初に買ったゲームは?
 お婆ちゃんに買ってもらった
 バイナリィランドかな。
 自分で買ったとなるとカイの冒険です!


⑩誘われてウレシイこと
 基本、戦闘もイベントも大好き!
 でも、コロシアムだけは勘弁な。
 ローラ姫装備も追加されるので
 竜王にもいきたいですね~


⑪ヒトコト
 ここの所、世界樹の迷宮5、ペルソナ5、KOF14と
 浮気してこちらに来ないこともありますが
 そろそろ一区切り出来るのでアプデで完全復帰ですん(*´∀`*)
 新防具の追加で我々ドレア勢は忙しくなりそうですよね♪


⑫変態ですか?
 欲望が他人より少しズレていたり
 変わっていれば変態です
 だから人は皆、変態なのですよ(真理
 

⑬ぶっちゃけ変態ですよね?
 YES I AM!


⑭バトンを回す人!
 受け取りたい方はどうぞw
 受け取るだけ受けて、海へ投げるスタイル。


こんなのでいいのかな?
写真は撮らなくても書くと意外と時間かかりますねw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる