目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

マヨナイズ

[マヨナイズ]

キャラID
: MH877-993
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マヨナイズの冒険日誌

2016-12-31 13:42:17.0 テーマ:その他

新春にわにわトリオの乱!行って来た!!

簡単だったとか すぐ終わるっていうフレの話聞いて
まよないずと二人で行って来た!
去年はどうだったか覚えてないけど 会場があるのかと思って そのまま入ったら
(*゜ロ゜)ハッ!!
いきなり戦闘が始まっちゃった!!
サポ出してないです_| ̄|○
しかも マヨは僧・・・・
まよないずにガンバてもらうしかないなw

どうにか まよないず一人で戦って勝つことできましたw
メッチャ時間かかったよw
一回リタイヤして入りなおせばよかった(。・w・。 ) ププッ 夢のドワPTで迷宮行って来た!
一回目 誰もボス入れないで普通に迷宮やってしまったw
めっちゃ久しぶりの通常迷宮w
でも 大好きなフレと一緒なら楽しいね(^ー^* )フフ♪ というわけで今年最後の日誌!
今年一年 意味なく思いついたことを書いてるだけだったけど
みんな いいね!やコメントありがとね!
来年は もう少し内容のある日誌書きたいと思うけど変わらないだろうなw

それでは皆さん!よいお年を~
来年 また会いましょう!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる