目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

マヨナイズ

[マヨナイズ]

キャラID
: MH877-993
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マヨナイズの冒険日誌

2017-10-25 04:20:25.0 テーマ:その他

マヨ祭り!

この前フレがマヨに変装したはなししたばかりだけど・・・ 今回は4人もマヨの変装してプチマヨ祭り状態w ちょうどハロウィンイベントでレンタル衣装あったから全員同じ衣装で もうどれが本物のマヨかわからない(。・w・。 ) ププッ 6人同じキャラで1ジュレ行ったら やっぱ目立つよねw
人集まってきちゃったw
何するわけでもなく6人でウロウロしてただけだけど楽しかったなぁ(ノ´∀`*) マヨは ずっと同じ髪型も顔も色も買えてないから フレからしたらドワ子と言えばマヨって人多いみたいw
でも ドワ子集会とか見てたらドワ子でイメチェンする人少ない気がする
みんな 出会ったときのままだよね ドレアも残してる人多い気もするw
ドワ子やってる人はこだわってる人多いのかもね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる