目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神話を紡ぎし者

リーガル

[リーガル]

キャラID
: DH001-420
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リーガルの冒険日誌

2023-06-27 19:21:33.0 テーマ:レベル上げ

[DQ10オンライン]祝・全職Lv130&特訓スタンプ17000個達成!

こんばんわリーガルです!

タイトルの通り、おかげさまで全職Lv130達成し、さらに遊び人除く全職の特訓スタンプ17000個達成して終わらせることが出来ました!

バージョンアップしてからカンストするまでにおよそ13日かかりました...

最初は野良とPT組まずに、1人である分だけの特急メタル迷宮招待券やメタキンメダルを超元気玉やメタルなプチ香水を使って大量消化しました!

大量消化していても全職Lv130なるまで相当ハードルが高く、Lv上げするよりメタボスはぐメタ特訓したほうが早く終わりやすいことが分かったので、早速特訓モードに切り替えてメタボスはぐメタ特訓を3日ぐらいかけて行ないました!


全職特訓終了後、6.5前期で追加された新モンスター「エンペラーレグホン」が大流行しているので、サポと一緒に行ってきました!

1匹だけならそれほど強くなく、速攻で倒すことは出来ますが、2匹以上だとギラグレイドや煉獄火炎による範囲攻撃が強烈なので、慣れるまでに大変でした。

ちなみに元気玉1セット30分、食事アイテム使用で獲得経験値約250万から300万ほど稼ぐことが出来ます。



今後の予定ですが、明日から日課でやっていた同盟なし真災厄討伐と同盟バトルの消化はエピソード依頼やトレーニー育成帳のお題だけ消化し、それ以外はお休みすることになりました!

あと1000体討伐ではあくまのきしを狩るだけになりました!

6.5前期でバグレア教会跡地で2シンボルほど出てることが分かったので、日課でやること終わり次第、討伐数をガンガン稼いでいきます。

あくまのきし1000討伐終了後、大富豪で七段昇格で獲得できる「リナーシェトランプ」を狙う予定です。

上記の2つのやることが済んだら前みたいに週の前半だけ活動し、週の後半は他のゲームのやり込みや録画番組の視聴を専念するため、状況によっては休止するかもしれないです。

皆様にはお手数をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。○¬


おまけですが、6月26日におきがえリポちゃんで「パビリオケープセット」を試着してみました!




まるで黒いゴスロリ来ている女の子みたいですね。^^


さらに6月27日バザーでネオンアローと庭用ネオンアローを購入しました!





2つ合わせてお値段、ジャスト395万Gです!

綺麗な矢印で設置するだけでベッドがあるとこや入口のところを分かりやすく教えてくれるのでとても便利です。

ではでは(^o^)ノシ




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる