目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

すったんくん

[すったんくん]

キャラID
: VH806-408
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんくんの冒険日誌

2017-08-19 08:46:58.0 テーマ:チーム紹介

それゆけ!スタポンズ!

チーム名【スタポンズ】

ps4版ドラクエ10の発売日である8月17日(木曜日)の0時に結成されたアストルティアで一番新規ユーザー様を応援する新チーム【スタポンズ】!!
リーダーのすったんくんです(*゚∀゚*)!!いえあ!!
なんと2日で在籍数60人を超えました!!

今日はそんなスタポンズの楽しいところをご紹介♪
オンラインゲームが初めての方もたくさんおられます!!
チャットが苦手だったり、コミュニケーションが苦手だったり、そんな人でも大丈夫♪♪

チームは200人まで入隊出来ますっ!
ガヤガヤしてる人もいれば、あれっ?!いたの?!って人!、たまーに「w」だけ打つ人、様々な人がいる方がいいじゃない!!

え!遊んだ事ないのに誘ってくれた!!
おつかれさまって言ってくれるひとがいる(´;ω;`)
そんなチームの良さを最大限に活かし、さらに限界突破できるようなチームを作れたらいいなあと思うのです!!

条件とかなにもありません!
好きな事をする!!
楽しむ!!
それが【スタポンズ】のスタイルです!!

暴言吐いたり、迷惑な事をする方はすったんくんが規制する。安心できるチームでもありたいです!!
お試しで結構です!!

★申請方法★(お好きな方法で♪)
・すったんくんツイッター
@sutapons
にコメントもしくはDMで
キャラ名とIDを教えて頂くか、
・ゲームにログイン後、各町の入口や酒場に設置された「まちかど掲示板」より
チームをさがす→
チーム名でさがす→
【スタポンズ】で検索し、
ご申請頂くか、
・チーム集会所になる予定であるグレン雪原地区15682(イチコロバニーちゃん)丁目の坂の上のお城のスラチャにコメントくださいっ!!

めざせチーム員200人!!
申請お待ちしております!(≧∇≦)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる