目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

すったんくん

[すったんくん]

キャラID
: VH806-408
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すったんくんの冒険日誌

2018-01-27 03:47:47.0 テーマ:その他

ドラクエバトン♪

はーーーいっ!
いくよーーー!



1名前の由来

前に飼ってた二匹のスッポンちゃんの名前なの☆
すったんくんと、ぽんずちゃん♪
二匹合わせてスタポンズって命名☆
なんでユニット名をつけたかって??
なんかかわいいでしょ(^^)♪
スッポンちゃんの幼体はすごく飼育が難しくて、亡くしちゃったの( ;  ; )
そこから当分生き物飼うのいやだーって思ったのと、忘れたくないって意味も込めてゲームで使う名前にしたの☆(なんか文章変だけどいいや)
つぎつぎ~♪


2ドラクエで楽しいこと

チムイベ、ドルボレースみたいなみんな集まってわちゃわちゃすること!!
これがまず間違いなく一番楽しい!!
チャットで説明とかするから忙しくてわちゃーーーっぐだーーーーってなるけど、それも含めてすっごい楽しい☆
いつもみなさんありがとおお(^^)
コロシアムと、ヒルズ買うための金策するのも好きよん♪

3ドラクエで悲しいこと

特にない!!
しいていうなら、アクセ合成した時に一個も狙ってるやつ付かない時!!
8個合成したら一個ぐらいつけっ!!

4好きなタイプ

広瀬すずちゃんと
有村架純ちゃんが好きです☆

5やりたいこと

ニコニコ生放送☆
たのしそう笑笑
あとイベントの進行楽そう笑笑

6欲しい宝珠

わ  か  ん  な  い ♪

7未完のアクセサリー

今欲しいのは金ロザの攻撃と印籠♪♪
さそてーー(´;ω;`)

8フレンド何人?

135人♪
現実では友達2、3人♪
(ドラクエの中で生きようかなぁ、、

9チーム、ルーム入ってる?

ルームはねーチーム【よると週末に】チームのボスが運営してる防衛チームとかに入ったりしてるよ☆いまもあるのかな?笑笑
あと、チームリーダーの集まり【オーナーズクラブ】(現2名)でドルボレースとか大規模なんやりたい♪
どこかのオーナーさん一緒にやりましょおおお☆

10種族変わるならなにがいい?

最近オガ子見て癒されたい☆

11あんなことやこんなことがあったら

米津玄師の読み方についてげんしなのかけんしなのかがほんの少しだけ気になってた時期があった☆でも結局わからなかったからもういいや☆

12放置してること

みんなと遊ぶこと(´;ω;`)
足りない(´;ω;`)

13最後に一言

最近はインしたらまず出品の更新とぽんずちゃんで料理作るのと裁縫でひたすら金策(´;ω;`)
チムメンちゃんが隣で料理してくれたり応援してくれたりで、めっちゃ遊びたいーーー(´;ω;`)
って、気持ちを抑えてひたすら、、ひたすら、、。。
はやくヒルズ買うって目標終わらせてみんなと遊びたい笑笑
裁縫始めたんだけど、初期投資にめちゃめちゃゴールド使っちゃってこりゃまずいーーーっていま慌ててるの(´;ω;`)
しかも裁縫めちゃめちゃむずいし!
いたがきさんさんにレクチャーしてもらわねば(´;ω;`)
って思って今日もみたらもう、すぐいなくなってるし!!
モンハンいったないたがきさんさんめーーー

14バトンを回す人

ってことで今回はこの辺で♪
次渡すのはだれかみんなもうわかるよね?!
はーい、じゃあみんなで呼ぶよーー!!
【よると週末に】チームの!
ムーンパールちゃーーーん!!!
出番だよん♪♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる