目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

パスカル

[パスカル]

キャラID
: OL070-979
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2015-12-31 21:01:32.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

#2015自分が選ぶ今年の4枚 、広場でもやってみる!

さてさて、多くの方たちに支えられて過ごした2015年を写真を見ながら振り返ります^^


初期村感謝祭でスタッフやりました^^
イツキさんが発起人となって、多くの方たちを巻き込んだ、大型イベント^^

Vジャンプブックス「激動たるアストルティア」にその一部が紹介されました♪

その後、多くの方たちと交流をもつきっかけとなった出来事の一つです^^



「それが!!!

帝国過激団なのです!!!!!!!!!!!!!!


ハチbさん主催の、ガヅラ過激団^^
これはプレーヤーイベント好きな人たちをかなり巻き込んでましたね~

今がドラクエ10やってきたなかで一番楽しい! って思った時でしたね~
それは何回も更新されて、今が一番楽しいんですけどね^^;
そういうのって、モチベーションというか、続けるうえで大事な事だと思いますね^^
ここでも多くの方と仲良くなったんですよね~


これはまたやりたいですね~

ハチbさん、また企画して~

マイコーデに衣装登録しましたよ!


ハウジングパーク・ルインズ というイベントを企画しました^^
ハウジングの匠達が手掛ける作品を、一同に集めて展示場を作るってのです~

ハウジング関係のイベをやりたかったのと、思うところがあって中規模イベをやってみたいというところからはじめました^^
準備期間2か月、多くの方たちに支えられてのイベントでした^^

こちらは、年2回、春と秋にやっていきたいと思ってます~


週末花火^^
週末花火に限らず、今年は多くの方とコラボイベントをさせて頂きました^^
これがイツキさんが言ってた、横のつながりなのかもですね^^

1人でできることは限られてるけど、集まればなんだってできますね♪



この日誌を書いてる現在、実はまだ2015年終わってません^^;
さくらちゃん主催、【大晦日特別イベント】どっちのイベントでSHOW! のスタッフやるのです^^
インするころには、高確率で、よっぱすかるになってると思います^^;


では、今年最後のイベントいってきます!
皆さま、よいお年を! できれば、一緒に♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる