目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2014-11-22 10:33:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

花金ピラミッド~初めて7層目クリアしたぞ~

えんどう「久しぶりにピラミッドに行ったぜ。」

テテラン「あら、オーガ姿じゃない。」

えんどう「鯖35ではお馴染みのオガ男さんのフレの人と一緒に行ったからね。ていうかオーガのファンキー姿が見たいというリクエストにお応えしてw。」

テテラン「なるほどね。」

えんどう「べ、別に、あの長時間のラジオは聴いていないんだからねっ!!(←仕事中に聴けるわけがない)」

テテラン「やっぱりそこを意識するのね…」 えんどう「1~6層までは3、4分くらいで倒せたな…さすが140スキル!」

テテラン「いいね!」

えんどう「棍がすごいんだよ。スーパーハイテンション渾身切りもビックリのダメージ量なんだもん。」

テテラン「へぇ~。」

えんどう「早く俺も解放せねば…」 えんどう「さて問題なのは7層目。実はまだ倒したことがなくて、惜しくもでっかいお手手とお顔で全滅してたんだよなぁ…」

テテラン「強いもんね。」

えんどう「実装当初は全滅した人がたくさんいたから、あれから全然戦ってなかったんだ…」

テテラン「最近は他の週課とかで忙しいからね。」 えんどう「ミイラ男えんどうです。」

テテラン「ミイラ取りがミイラになるってこのことね。」

えんどう「何度もやられては天使でよみがえる…」 えんどう「1回全滅して武武僧僧で再挑戦した結果、17分ちょっとで勝てたのであった。」

テテラン「次は8層目だね。」

えんどう「と、言いたかったが夜遅かったから7層までにしたのである。」

テテラン「ちなみにブローチは手に入った?」

えんどう「オシリス、ゲットだぜ!」

テテラン「おめでとう!」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる