目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2015-05-17 19:09:48.0 テーマ:その他

都内ですれちがい 新宿~渋谷、秋葉原

えんどう「鯖35で待っています。」

テテラン「チーム衣装、色が昔よ。」

えんどう「そんなことは気にするな。次回はアルバム更新するから。」 えんどう「てなわけで、某オガ男さん達が某DQオフ会に行くのにあやかって、えんどうは勝手に都内をふらついてすれちがいをするイベントをしたのである。」

テテラン「何でオフ会にいかないの?」

えんどう「まぁ、さすがに日曜に夜遊びはちょっとね…」

テテラン「ふーん。」

------------------------------------------

えんどう「本当はアキバだけのつもりだったけど電車的なタイミングもあったので新宿もほっつき歩いたのである。」

テテラン「ふーん。」

えんどう「んで、ふらっと歩いたらいつの間にか代々木だったから、そのまま渋谷駅まですれちがい散歩。」

テテラン「結構歩いたのね。」

えんどう「某山梨のラジオ局のサテライトスタジオがある通りだよ。」

テテラン「何人すれ違えたの?」

えんどう「あれだけ人はいたけど、2人しかすれちがえなかったなぁ。」

テテラン「意外と少ないのね。」

えんどう「あの交差点で8人すれちがえれば、まさしく『導かれし者達』って感じになれたのになぁ。」

テテラン「確かにねw。」

------------------------------------------

えんどう「んで、地下鉄からアキバへ。やっぱりアキバが一番多くすれちがえる。」

テテラン「さすがすれちがいの聖地ね。」

えんどう「歩行者天国だったから移動も快適だった。」

テテラン「よかったね。」

えんどう「昼飯にカツカレー食ったけど、帰ろうと思って皿を出したらキャベツおかわりと勘違いされちゃったし、えんどうはああいう手の店にはまだ慣れてないかも。」

テテラン「まぁまぁ。」

えんどう「てなわけで、少し歩いてえんどうはあの音ゲーを買って帰りましたとさ。」

テテラン「タクトふるの…?」

えんどう「うん。」

最終すれちがい人数:8人
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる