目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2015-05-25 21:03:03.0 テーマ:釣りじまん

アストルティアのぬしを求めて~ヒスイのその先へ~

えんどう「たまには釣竿とルアーを持って、海へ出かけよう。」

テテラン「釣りね。」

えんどう「とある島の海でデカい魚を釣ったから、思わずおてんば姫の格好をして見せびらかしてしまった。」

テテラン「さりげなく車繋がりのシャレ言っているわね。」

えんどう「う、うん…(でも実際乗っているのは某愛知の車ですゴメンナサイorz...)」

テテラン「たまーに釣りにハマっているよね。」

えんどう「上越妙高の次は糸魚川…じゃなくてヒスイはもう全部手に入れたからさ。」

テテラン「イカも忘れないでネ。」

えんどう「と、シャレはさておいて、ヒスイ全部手に入れからはチムクエがあるときにやっているのだが、長----------------------------------------------------------------------------------------------------く放置していると依頼が溜まっちゃうね。」 えんどう「ちょっとデカい魚も依頼にあったから狙ったんだけど全然釣れなかった。けど、あんまり釣れない大物が釣れたから経験値にはなったけどね。」

テテラン「何でコロシアムの前で見せびらかしているのよ。」

えんどう「何となくだよ。ほら、隣のオガ子がビックリして立つんじゃないかと…」

テテラン「普通に立っているじゃん!某アルプスの友達じゃないんだから!」

えんどう「あ、釣りで思い出したけど最近銀行とかを装った怪しいメールが多いらしい。くれぐれもお金を奪おうとするマネマネにご用心だ。」

テテラン「みんなの心のラーの鏡で、本物かどうか見極めようね!」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる