目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2015-06-01 01:02:40.0 テーマ:その他

某オガ男さんとオフ会

テテラン「昨日はお楽しみでしたね。」

えんどう「実はオガ男さんとリアルで会うのはこれが初めてなのである。」

テテラン「で、どういう理由でリアルに知り合うことになったのよ?」

えんどう「まぁ、いろいろとあるんだ。と、言っても単純にPCがおかしくなったのを確認するためだったんだけどね。」

テテラン「原因はわかったの?」

えんどう「うん。まぁ、ハード的な原因っていうのはほんの数分でわかった。」 えんどう「PCのこと以外はほぼお散歩というか、いろいろ立ち寄ったって感じかな。」

テテラン「ふーん…」

えんどう「なんだかんだで新宿より六本木にいる時間のほうが長かった気がする。あ、ルイーダの酒場に行ったぜ。」

テテラン「いいね!」

えんどう「んで、そのあとはぶらりと歩きつつ、展望台から写真を大量に撮りまくった。ここで載せられないのがちと残念だが、何らかの形で見せたいな。」 えんどう「やっぱり、リアルだからこそ話せることっていっぱいあるね。」

テテラン「そうね。」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる