目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2015-06-28 13:15:53.0 テーマ:その他

えんどうの2015年上半期ハイライト

えんどう「気が付けばもう今年も半分終わっちゃうのか…」

テテラン「早いわねぇ…」

えんどう「てなわけで、えんどうの上半期を振り返ろう。」 1月:逆天井が騒ぎになる
えんどう「この時期のえんどうはコインを減らしたくなくて、積極的に通わなかったし、ポーカーで盛り上がっていても特に何もしなかったなぁ…」
テテラン「昔はキラキラもたくさん拾っていたよね。」
えんどう「うん…今はすぐに復活しないんだよなぁ…」
テテラン「ま、あなたにとってはRAIDよりSATAかしら。」
えんどう「お、おう…IDEも忘れるなよ。」

2月:【リアル】年度末の作業が忙しくて…
えんどう「年度末までやたら忙しかったなぁ。日課を1時間以内に終わらせて、そのまま落ちるなんて日も多かったし。」
テテラン「どうしてそんなに忙しかったの?」
えんどう「まぁ…年度末は世の中が忙しいんだぞ、と。」

3月:【リアル】北陸新幹線開業おめでとう!それと上野東京ライン
えんどう「本当はその日までにヒスイを全部開けたかったんだよなぁ…」
テテラン「ヒスイだけに、糸魚川…?」
えんどう「まぁ…ね。」
テテラン「あと上野東京ラインよね。」
えんどう「リアルアズランこと熱海まで乗り換えなしで行けるようになったからな…」

4月:バージョン3.0!
えんどう「でも木曜日は平日だったから土曜日に買ったんだよなぁ。」
テテラン「そうよね。」
えんどう「土曜日の昼間に買いに行ったのはよく覚えている。」

5月:はじめてのオフ会というかリアルでオガ男繋がり
えんどう「某オガ男さんとリアルで対面したんだぜ。」
テテラン「ふーん。」
えんどう「ネット→リアルの関係は別の繋がりではちょこちょこあったけど、アストルティア繋がりからリアル繋がりになったのはこれが初めてである。」

6月:愛だよ愛!
えんどう「結婚イベントがいろんな意味で話題だったなぁ。」
テテラン「まぁ…ね。」
えんどう「独身三十路マイナス10歳のえんどうにとってはまだまだほど遠いかもしれないことだけどさ。」
テテラン「彼女はいないの?」
えんどう「いるわけがない。まぁ、30までに見つかるかもしれないが。」
テテラン「頑張って見つけようね…」
えんどう「結婚で思い出したけど、某世界のお花畑の街もドロドロしていたよなぁ…」 えんどう「てなわけで上半期を振り返るコーナーはこれにてお開き。下半期もいろいろあるぞぉ!」

テテラン「後期も始まったばかりだもんね。」

えんどう「これからも強いモンスターと『安全第一』に戦っていこう。」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる