目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2015-10-29 02:08:46.0 テーマ:その他

【3.1後期】とりあえず感想

テテラン「ついに始まったね。」

えんどう「うん…ただ今日は時間がなかったからすぐできるやつだけやった。」

①上限開放(85→90)
えんどう「セレドット山道でこなしてきたぞ。」

テテラン「意外と空いているのね。」

えんどう「他の目玉コンテンツもあるから、分散した感じだな。」

テテラン「またしばらく特訓は稼いでいる暇ないね。」

えんどう「あぁ…必要経験値がビックリするほど多い。気長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに上げようか、Metakinで即上げるか…」 ②イエローダイアリー
えんどう「5大陸の最初の街に行ったらいきなり現れたからビックリした。」

テテラン「名前が黄色表記になっている人に会いに行けばいいのね。」

えんどう「そういうことだ。石がもらえたことが一番#FFFF00だったけどね。」

テテラン「うふ。」

えんどう「メダル稼いでおこう。全部の職人になるためにも。」

③強ボス日課
えんどう「ついに日課に強ボスが出てきた。」

テテラン「1回だけ倒せばいいんでしょ?」

えんどう「あぁ。おかげさまで時間が無くてもすぐに達成できるようになったぜ。」

-------------------------------------

えんどう「明日は美容院クエやろう…」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる