目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2015-12-31 12:52:02.0 テーマ:その他

えんどうにまつわるエトセトラ・2015

えんどう「時の流れに身を任せているとあっという間に大晦日だよ!」

テテラン「だからお願い、いつもそばにいてよw。」

えんどう「そうは言われてもなぁ…」 <1月>
リアル
・過激派組織が日本人ジャーナリストを人質に取る事件が騒ぎになった
アストルティア
・逆天井が騒ぎになった

<2月>
リアル
・某家具の会社の親子が経営方針で揉めていた
・この時期がえんどうの本業も一番忙しかった時期で日課だけの日々が特に多かった
アストルティア
・はぐレモンの大討伐が盛り上がった

<3月>
リアル
・北陸新幹線が開業
・上野東京ラインが開業
アストルティア
・バージョン2.4後期がスタート(バージョン2台最後)

<4月>
リアル
・えんどう、20歳の誕生日!
アストルティア
・バージョン3がスタート!

<5月>
リアル
・スナバがある県についにスタバが登場
アストルティア
・人生初のアストルティア繋がりのオフ会

<6月>
リアル
・火山の噴火が頻繁にニュースになっていた
アストルティア
・某エル男さんの発言が大問題に…

<7月>
リアル
・Windows Server 2003のサポートが終了
・Windows 10が正式リリース
アストルティア
・えんどう、全職業レベル85に到達(当時の上限)
・某ドワ男さんのラジオリスナーになる

<8月>
リアル
・人生初のリアル選挙(埼玉県知事選挙)
・えんどうにとって、C88が人生初のコミケとなった
アストルティア
・チームのメンバーが垢ハックを食らうという事件が発生

<9月>
リアル
・野球賭博で大騒ぎになった
アストルティア
・チームの人達とオフ会をした

<10月>
リアル
・埼玉県内の圏央道が全通した
アストルティア
・3.1後期、やっと90まで上げられるようになった

<11月>
リアル
・誹謗中傷や差別発言など、SNSが関係する事件がちょっと多かった
アストルティア
・いい夫婦の日に「チムクエ感謝の日」という位置付けでチームのオフ会を行った

<12月>
リアル
・ついに関東のラジオ局でもワイドFMがスタート
・C89(冬コミ)行きました
アストルティア
・3.2前期のストーリーちょくちょく進めております
えんどう「文字数の制限もあるからなかなかこと細かく書けないけど、今年も一年いろいろあったなぁ…」

テテラン「いろんな出会いがあったわね。」

えんどう「取り囲むのは真冬なのに太陽のように暖かい人達でした。」

えんどう&テテラン
「2016年もえんどう&テテラン日誌をよろしくお願いします!」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる