目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2016-02-09 02:46:34.0 テーマ:その他

【人生初の飛行機】胸を高鳴らせながら北の大地に行きます…

テテラン「スヤスヤ…」

えんどう「こっそりと配置を変えてやる!」 テテラン「スヤスヤ…」 テテラン「なんということでしょう…配置が変わっているではありませんか!」

えんどう「たまには変えると新鮮だろ?」

テテラン「え、えぇ…でもどうして急に?」 えんどう「玄関前にいるなんて、誰かが入ってきたら危ないじゃないか。」

テテラン「ど、どうして急に…?」

えんどう「えんどうは水曜日から2泊3日するんだ!」

テテラン「ど、どこに…?」

えんどう「泊まるんだから北海道に決まっているだろ!?」

テテラン「え、えぇぇぇぇ~!?」

えんどう「実はな…2ヶ月前に決めてたんだ!飛行機の予約も宿の予約もね。」

テテラン「でも『泊』は富山にもあるのよ。」

えんどう「三重にもあるじゃないか…(まぁ、どっちも第3セクター鉄道の駅ではあるのだが)」 テテラン「いやいや、真面目に言わなくていいからさぁ…Youは何しに北海道へ?」

えんどう「雪まつりに決まっているじゃないか!」

テテラン「いいね!」

えんどう「もちろん料理も満喫するぜ!」

テテラン「大志も抱くよね?」

えんどう「もちろんさ。まさしく我が友よ、冒険者だね。」

テテラン「それはどうでしょう。」

えんどう「今年は木曜日が祝日だから前日に出発する流れであって別に水曜日を狙ったわけじゃないんだ…」

テテラン「そこは真面目か!」

えんどう「外国人観光客も多いらしい…欧米か!」

テテラン「とにかく、人が多いから気を付けようね。」

えんどう「というわけで、えんどうは2/10からリアルにプライベート旅行ですが、平常通りインする予定です。」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる