目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2016-02-26 01:56:43.0 テーマ:その他

えんテテ的3.2後期考察!

えんどう「来週の木曜日か。」

テテラン「早いわねー。」

えんどう「えんどうが特に気になる要素をピックアップしておこう。」

<レベル93解放>
えんどう「レベル93まで上げられるようになるのか…うーん、小刻みになってきたな。」

テテラン「85→90にかけて経験値が急激に増えたから労力がそれ以上になりそうかもね…」

えんどう「早く化粧品みたいな光導使に会いたいな。」

テテラン「化粧品じゃわかりにくいような…」

<新たに導かれる人>
えんどう「伊藤さんと迷宮ですれ違えるかも。」

テテラン「某狂犬のニュース番組のコメンテーターじゃないんだから…」

えんどう「まさしくこのボケじゃスッキリしないか…」

テテラン「でも強いモンスターの討伐をDelegateしてくれるなんて、楽チンだね。」

えんどう「テテランよ…いつ.NET Frameworkを覚えたんだい?」

テテラン「たまにはあなたのボケに対してマニアックなツッコミを入れないとね。」

えんどう「そういうところばかりHandleするんだから…」

<週課でも強ボス登場>
えんどう「金太郎のような人達にとっては1回の戦闘で済む日課はうれしい。ようやく週課でも強ボスが出るようになるのか。」

テテラン「タイミングが良ければチムクエもこなせるね。」

えんどう「これで邪神にも時間を費やせるかも…とか言いながら最近全然やってなかったりするのだが。」

<やっと難易度が選択できる>
えんどう「実はまだ3.2のラスボスを倒してないのである!」

テテラン「えぇ~!?」

えんどう「なかなかやる余裕が無かったっていうのもあるのだが、ただでさえ3.2最初のボスでも悪戦苦闘したからなぁ…」

テテラン「易しくして一気に進めなきゃ!」

<写真を載せられる!>
えんどう「いろいろと細々したアップデートが多いのだが、この日記を120%楽しむうえで欠かせないのが写真。だが、今回のように載せるネタがない場合もある…」

テテラン「家具で写真を掲載できるようになるのね。」

えんどう「えんどうアジトに来ればホッコリとしたえんどうとテテランのツーショットがいつでも見られるということだ!」

テテラン「いいね!」

えんどう「まぁ、えんどうアジトなんてどこにあるか知らない人のほうが多いと思うけど。」

テテラン「私とあなただけの空間でいてもいいんじゃないの?」

えんどう「ヒントを1つ。丁目が某渋谷の公共放送のAMラジオのある周波数と同じであるということだ!」

テテラン「ヒント言っちゃったし…」

<ボスの練習>
えんどう「連取札っていうのも実装されるのか…アクセも称号も無しでコイン100枚というのは、えんどう的にはやや贅沢な感じではあるのだが…」

テテラン「チムクエのボス討伐とか迷宮の回数は普通にカウントされるんじゃないの?」

えんどう「そういう意味だと『回し』は聞くのかもしれない…」

<何かと話題の学園は…>
えんどう「どうやら『安定動作』という一番いい席を『問題点』のアイツもコイツも狙っているのかもしれないな。」

テテラン「運命の女神様が微笑んでくれるといいわね。」

えんどう「一部の人達はフジゲルの学園で予備校として頑張るのかもしれない。」

テテラン「あなたのネタのように極寒な地でがくえんぐらし!はしたくないけどね。」

えんどう「それはエルシオンでは…?とI can feel.したのだが。」

テテラン「また音楽ネタに走ったし…」

<総評>
・概ね緩和路線
・全職レベル93にどれくらい時間がかかるのかが一番気になる
・がくえんぐらし!の前にお宝の写真の仕様が変わるぞ(スコップ繋がりw)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる