目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2016-03-04 02:12:51.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.2後期はJKとホワイトデーで大忙し(マニアックなボケにご用心)

えんどう「JK(上限解放)はいいぞ。」

テテラン「93解放はいいわよね。」

えんどう「解放したはいいが、結構経験値が多いぞ。」

テテラン「急に増えるのね…」

えんどう「メタル迷宮を何回かやったが、2、3回はやんないと上がらない…」 えんどう「#FFFFFFデーの季節がやってきたな。」

テテラン「カラーコードで言わななくていいのに…」

えんどう「Color.Whiteデーも一通り1票入れるつもりなのだが…」

テテラン「今度は構造体…?」

えんどう「えんどうのギャグはシカゴなのである。」

テテラン「はいはい…」

えんどう「それはさておいて、これは初日のホワイトデーのときに撮った写真である。」

テテラン「イケメンね…」

えんどう「ウルフな飴を求められるのだが、まさかラウルは自作ゲームが趣
味なのか!?」

テテラン「某RPG作成ツールの狼じゃないでしょ…この界隈で伝わるのって何処かのウェディさんだけじゃないの!?」 えんどう「バレンタインのときは某ヘビメタのバンドっぽい衣装だったけどさ、今回のホワイトデーはやたら和風な感じがするぜ。」

テテラン「あら駅員さん?」

えんどう「某銀河鉄道っぽい感じがするでしょ。」

テテラン「じぇじぇじぇ。雨にも風にも負けないでネ。」

えんどう「それは東北の第3セクターだぞ…たしかに銀河鉄道だが(いろんな意味で)。」 えんどう「ていうかえんどう的には某ボカロ曲のPVを意識して桜でお馴染みなカミハルムイの橋で写真を撮ってみた…晴れるまで時間がかかったぜ。」

テテラン「このアングルで後ろにお城があったら弘前城っぽくなるよね。」

えんどう「オーガにとって海峡と言えばゲルトなんだけどなぁ…」 えんどう「桜と言ったらGrepが使えるエディタ…じゃなくて卒業シーズンだよね。」

テテラン「卒業ソングと言えば何だった?」

えんどう「何だったっけかなぁ…定番は『旅立ちの日に』だよね。」

テテラン「確かに。森山直太朗もわりと歌うよね。」

えんどう「うん…でも卒業シーズンの中でもたった1日だけしかタイムリーじゃない卒業ソングもあるよねぇ…」

テテラン「そうね…ラジオだと『あの日』にしか流れていないような気がするわ。」

えんどう「ということで、えんどうもこのバージョン中にメインストーリーをクリアしようっと。3.2をクリアせずして暖かい春は迎えられない!」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる