目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2016-03-25 23:25:16.0 テーマ:その他

H8はマイコン、H5系は新幹線

えんどう「やっと例の2人に会えたよ~」

テテラン「いいね!」

えんどう「どーゆーわけか今週は仕事がカオス過ぎて久々に徹夜をしてしまったぞ。」

テテラン「年度末って大変ね。」 えんどう「年度末と言えば、ダイヤ改正!」

テテラン「あぁ、新幹線の話ね。」

えんどう「いよいよ明日だなぁ。」

テテラン「青函トンネルを通るだけに、まさしくリアルホーローな気分になれるんじゃないの?」

えんどう「どこかのシウマイ弁当でも食べながら乗るのも面白いかもしれないね。」

テテラン「ホーローというよりそれはアノ出たがりおじさんor某俳優じゃないの?」

えんどう「…」 えんどう「東日本でも大々的に宣伝しているから勘違いしやすいが、正確な区間は青森から北海道の間なんだよね。」

テテラン「『ダイス』しぐさが似合うわね。」

えんどう「新幹線だけにダイスが4つくらい出てもいいのに…」

テテラン「それは某電鉄だけよ。」

えんどう「14年後には札幌まで一気に行けるようになるんだよなぁ…」

テテラン「そしたら目的地をダイスで決めるんでしょ…?」

えんどう「いくら急に遠くへ行きたがるえんどうでも、21カ国を一気に行くとか、そんなハードな旅をするつもりはないけどね。」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる