目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2016-04-07 02:18:48.0 テーマ:その他

【ティア充】ヤマガタラ旅行計画

えんどう「カミハルムイ駅にチェックイン!あ、リンク切れた。」

テテラン「それ、アストルティアじゃなくてリアルの駅を集めるほうよ。」

えんどう「…………………」 テテラン「ところで、くじ買った?」

えんどう「もちろんさ、ゴールデンウイークにはお金持ちになっていることを夢見てね。」

テテラン「今年は2日休めば10連休だね。」

えんどう「いいね!だから今年はまた遠くへ行きたくなっているんだ。」

テテラン「ふーん………この前北海道行ってきたばかりじゃん。」

えんどう「次は東北さいぐだ。」 テテラン「テレビもラジオも車もないところ?」

えんどう「流石に本州最北端は遠いなぁ。」

テテラン「日本海側かしら?」

えんどう「その通り。さぁ、何県でしょう?」

テテラン「あと2択よね…もしかしてオガ男だけにオガ半島!?」

えんどう「残念だがなまはげではないんだよなぁ。」

テテラン「ということは、ヤマガタラ?」

えんどう「うん、北海道のときと同じく2泊くらいしようかな。」

テテラン「ふーん。」

えんどう「行きと帰りを高速バスにすれば同じ2泊でも滞在時間は多いと思う。」

テテラン「ヤマガタラだけに、長居できるわね。」

えんどう「うん………でも予定としては県庁所在地からそこそこ南北にしようかと。」

テテラン「そもそも急にヤマガタラへ旅行しようと思ったキッカケは?」

えんどう「えんどうとテテラン………まるでサクランボみたいな関係だろ?」

テテラン「もう一回!」

えんどう「えんどうとテテラン………まるでサクランボみたいな関係だろ?」

テテラン「気がつけば今年の夏でちょうど2年経つのね。」

えんどう「おやおや、意外と歴史が深い気がする。最近のことだと思ってたのになぁ………」

テテラン「さっきから歌っているでしょ!?」

えんどう「トワイライトエクスプレスにはもう乗れないけど、某歌手が歌っているフルーツが盛んな県だけに。」

テテラン「牛肉も美味しいわよね。」

えんどう「右京さんもビックリ。」

テテラン「鑑識課の人じゃなくてね……………」

えんどう「いかんいかん、悪い癖でつい言ってしまうんだよ。」

---------------------------------

えんどう「大きい川も有名だからなぁ………見てみようかなぁ。」

テテラン「川ね………舐めたらアカンよ。」

えんどう「将棋駒が有名な地もあるだけに、人生で一度は行くことを奨励されているような気がしてね…」

テテラン「結局ダジャレじゃん。あなたのボケにはいいかげん王手!」

えんどう「もちろんヤマガタラに行ってもアストルティアにはインするぜ。」

テテラン「ティア充な人ね………」

---------------------------------

<<真面目に言いたいことは>>
・GW中に日本海側の東北で最も南に位置する県を旅をしつつもアストルティアにインしようという考え
・某アドベンチャーの主題歌よろしく明日の予定さえもわからないえんどうは未だに移動手段、宿泊の予約を入れていない
・ついでにその頃には年を重ねているので誕生日旅行の意味合いも込めておく
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる