目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2016-08-05 00:22:48.0 テーマ:おしゃれ活動

【ドレアバトン】大したドレアじゃないと思うけど…気に入っているので。

えんどう「チーム繋がりの人のフレさんからご指名された。ということで、これがえんどうの自慢のドレアである!」

テテラン「…ゴローさんのやつじゃん。」

えんどう「ちょっとだけ話題になった『女装子』な感じである。足だけ見たら絶対女の子だよね!」

テテラン「う、うん…」 えんどう「何となくピーター○ンを彷彿とさせる妖精のコーデ。」

テテラン「髪の色とちょうど合うわね…」

えんどう「こんな格好しておきながら、両手剣をぶんぶん振り回す!お願いされたらノーとは言えない…」

テテラン「それ『要請』ね。」 えんどう「さて、次は誰に回そうかなぁ…」

テテラン「…」

えんどう「テテランの姿を見て、やっぱりオーガな人達に回したい。」 えんどう「具体的に名前は敢えて言わないが…
・チームのリーダー
・スマホに詳しいオガ男さん
・ロマンスカーが通り過ぎるオガ男さん
・人口密度が高いオガ男さん
に回したいと思う!(どうか察してください…)」

※↑の皆様へ…気づいたら書いていただけると幸いです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる