目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2016-08-12 10:27:48.0 テーマ:その他

【C90】毎日がエブリデイなひと夏をフルパワー全力で行こう!

えんどう「今年も北区、板橋区、豊島区、渋谷区、品川区、港区、江東区を駆け巡って心をぴょんぴょんさせるよ!」

テテラン「区名で言うとわかり辛いけど埼京線…からのりんかい線ね…」

えんどう「逆ピラミッド…大地の精霊じゃないよ!」

テテラン「あなたはエデンの戦士じゃなくてオタクの戦士だもんね…」 えんどう「某企業主催風に言ったら『国際同人誌EXPO』かな?」

テテラン「『二次創作ソリューション』とかね…」

えんどう「まぁ、普段だったらエスカレーターの先でお堅い受付で業種ごとに行列を作るけどさ、並ぶとしても人気の薄い本を求める行列くらいだぜ。」

テテラン「今日はアニメ系中心かしら。」

えんどう「アストルティア界隈も含めたゲーム系は明日だなぁ…」

テテラン「オリジナルは3日目が中心なのよね。」

えんどう「オリンピックの準備の関係でいろいろと事情が違うみたいだぞ。企業ブースがあるのは今日と明日だけみたいだし。」 テテラン「すっかりあなたの中心気圧はスーパーハイテンションね。」

えんどう「あの分厚いカタログを片手に薄い本をゲットだぜ!」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる