目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2016-12-02 08:30:20.0 テーマ:レベル上げ

【久しぶりの更新】今年も@1ヵ月切りました

えんどう「おなじみの季節がやってきた…」

テテラン「交通情報のBGMがクリスマス仕様になる12月ね…」

えんどう「必ずといっていいほどあの3人の曲が頻繁に流れるんだ…」

テテラン「悲しかった出来事をいてつくはどうで消し去ってほしいものだわ。」

えんどう「先月にはまさしく夜更けに雪に変わって関東も積もったもんなぁ…」

テテラン「恋人…はまだいないのよね。」

えんどう「いないけど気にしてはいない。」

テテラン「何はともあれジングルベルが止まらない季節よ。」 えんどう「そういえば、某オガ男さん主催の忘年会が控えているんだ。ちょっとでも鍛えておかねば。」

テテラン「Metakinね。」

えんどう「領界調査も何気に上げられることに今更気がついたから毎日リプレイしようかな…と考えていたりもするのだが。」

テテラン「年内96行けるといいね!」

えんどう「どうでしょう…」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる