目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えんどうの冒険日誌

2017-07-03 08:41:02.0 テーマ:その他

もうすぐアプデ

テテラン「もうすぐアップデートだね!」

えんどう「まだ嵐の中で輝いている最中なんだけど!」

ケラン「クリアする夢を諦めないで。」

えんどう「まぁ、何とかなるでしょう。」

チュル「新しい防具が出るわよ!」

えんどう「資金に余裕があればいいのだが、すぐに買うにはちと厳しい…」

テテラン「レベル99まで上げられるようになるわよ!」

えんどう「久々のJK(上限解放)だ!首を長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして待ってました!」

チュル「気になるのは経験値いくつ必要かだね…」
えんどう「Metakinが何枚あっても足りないくらいならむしろどんとこい!このときを待って46枚はあるぜ。」

キュロ「職人もJKよ。たくさん作らないとね。」

えんどう「1週間1000個でどれくらい稼げるだろうか…」

テテラン「そこまでやったことないクセに!」

えんどう「銅の職人道具をひたすら作るだけならいっぱつしあげで気軽に上限までいけそうだけどね。」

ケラン「装備もあるのにそこまで作って委員会?って感じ。まずフツーにやってたら上限に引っ掛からないわ。」

えんどう「とりあえず、まずはMetakinでブンブンハローレベル上げ、かな。」

テテラン「某動画の人をまた意識している…あ!アプデ後から全鯖配信できるようになるわよ!あと公式にYouTubeでの配信が許可されるわよ!」

えんどう「ということはアストルティアの屋台で大当たりが出るか検証する動画も出てくるんだな!?」

チュル「レンダーヒルズで不動産経営やってみたとか…?」

テテラン「そういうのが出るかはわからないけど、一気に配信ルールが変わるから不安の声結構流れているわね。」

えんどう「オフラインモードがオンライン化するようだが、全然続きやってなかったなぁ。少し空き容量が増えることに期待。」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる