目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2019-02-14 09:02:47.0 テーマ:その他

【元ネタのファンの皆様にはごめんなさい】リア充満喫イベントが今年もやって来る

えんどう「チョコはチョコっとずつ…」

テテラン「お馴染みのダジャレね。」

チュル「今年の推しメンは?」

えんどう「ご覧の通りさ。オガ子もVer1時代の子も不在なんだもん。」

テテラン「なるほどね。」 ケラン「あなた本当にオガ子推しよね。」

えんどう「人間モードが多いけど基本オガ男だもん。だからカカオマシマシビターアブラニガメのチョコが食べたい!」

テテラン「某ラーメン屋のトッピング注文みたいに言わないの!」

えんどう「愛だけにだから甘いんだよ。」

チュル「某来年で活動休止する5人組の曲名を直訳しただけでしょ!」

えんどう「5人組…えーっと…相葉、大野、桜井…」

テテラン「あ、珍しく言えているじゃん…ガンバレ!」

えんどう「鈴木、田原、中川…」

テテラン「違う!いくら日誌のネタでもフェイク情報はダメよ。」

キュロ「テテちゃんもシャレに乗っかっているのがかわいい。」

テテラン「べ、別に、全部えんどうのせいだからね!」

えんどう「息子が成人しても母親が30代前半だなんて…石化したせいかな?」

チュル「いつの日もあんたの頭に流れているシャレを読み取るのは難しいわね。」

キュロ「またどこかでツッコめるといいな。」

ケラン「キュロちゃんも乗っかっているわよ…」

キュロ「あ…」

えんどう「ダーリンの父親が風邪こじらすなんて…薬局で薬買えばいいのに。」

テテラン「それで引っかけるなら母親は某父娘でテレビに出ている娘のほうと名前が同じってことになるけど…」

チュル「ややこしいからさっさと名前思い出しなさいよ!」 えんどう「二宮…大磯…平塚…」

ケラン「神奈川の地名よ…なんでそう間違えるの?」
えんどう「わかった、ガンバるよ。えーと、横浜、川崎、町田、稲城、調布、市原、柏、鹿島、水戸、浦和、大宮、宇都宮、草津、長野、松本…」

テテラン「はいOKー!」

チュル「ただJリーグのチームがある市町村を並べただけでしょ。」

えんどう「思わず野球じゃなくてサッカーだけに、シンジラレナーイ!」

テテラン「それバレンタインじゃないって!」

えんどう「今日も平日の夜にテレビで言っちゃっている…」

チュル「メンバーの1人の将来の花嫁の話ね!最後の最後までツッコミかよ…」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる