目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2019-02-19 12:59:19.0 テーマ:その他

We are グレンドラゴニア!

えんどう「バトルトリニティ、はじめました~♪」

テテラン「冷やし中華みたいに言わないの!季節真反対よ!」

えんどう「大丈夫だ、南半球の国々は今が暑さ本番だ。」

チュル「たしかにそうだけどね。」

テテラン「やっぱりチームは…?」

えんどう「We are グレンドラゴニア!」

ケラン「やっぱりね…」

えんどう「赤いダイヤモンドをたくさんゲットだぜ!」

テテラン「いろいろごちゃまぜよ。」

チュル「カントーの内陸部なのはわかるけどね…」

えんどう「ばくだん岩を、ともに。」

テテラン「巻き込まれちゃうからダメよ!…ってその言い方は蹴るほうの球技の近くのライバルでしょ!?」

えんどう「今シーズンもカテゴリーは違うから基本交わらないぞ。」

テテラン「でもなんでオガ男モードでやらないの?」
えんどう「体が大きくなっちゃうから敢えて小さい身体で目立たないようにしようかな…って。」

チュル「堂々とオガ男でさぁ、頑張ろうぜ!負けるなよそうさお前の輝きはいつだって…」

えんどう「負けたときのくだらねぇと呟きながら醒めた顔で歩く姿を想像してくれよ…」

テテラン「どうして『逆方向』ばっかり考えるのよ…」

えんどう「おでんみたいにツンツン言わないでくれ。」

キュロ「それちょい前の炎上よ…今問題が再燃しているじゃない。」

えんどう「へぇ、イイネ!しらたきとパンケーキ買っちゃおうかな~!」

チュル「それは最新ね。」

えんどう「精算前にパンを食べても金さえ払えば怒らないガーゴイルは優しいよなぁ…おくりびとが懐かしい。」

ケラン「何だかそれもちょい前の炎上動画よねぇ。」
テテラン「しれっと某俳優の名前と引っかけないの…でも、ほんの一部の人達のせいで、全国のお店がかわいそうよね。」

えんどう「来年はいよいよオリンピックだというのに…く・び・か・く・ご、くびかくご!」

テテラン「それも引っかけたかっただけでしょ。」

キュロ「いつの間にかバトルトリニティの話から昨今の炎上動画の話になっちゃっているわよ。」

えんどう「ぜんぶチュルのせいだ。」

チュル「何でよ…スキーやらないくせに。」

えんどう「さぁ『ガンバ』ろうぜと言われてもなぁ…さっきから赤いダイヤモンドを話してたはずなのだが。」

チュル「もうあの人はウナギじゃなくてチョコでお馴染みの国のチームに移籍したんでしょ!?」

えんどう「その通りだが。」

テテラン「ガンバにも同じ名字の人いるでしょ?」

えんどう「『やっと』わかってくれたか。」

テテラン「わかったのはいいけど、誰も歌詞にはツッコまないのね。」

えんどう「普通の日常会話のはずだが…」

ケラン「どう考えてもマニアックだけどね。」

えんどう「ということで、バトルトリニティで見かけたらよろしくお願いします。」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる