目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る解放者

えんどう

[えんどう]

キャラID
: WE228-612
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えんどうの冒険日誌

2020-04-30 21:29:06.0 テーマ:その他

【GW】コミケは無くても痛い車もアップロードもがばい気を付けるウィーク

えんどう「いつもだったら新年度のネタ日誌なのに、いろんな意味で忙しいので全然書いてなかった。」

テテラン「学校が始まっていないからね。」

えんどう「外出控える時期だからこそ電車が空いていてやむなく出社する身としてはある意味確実に座れる安心感はあるが、『密』だからな…」

チュル「車通勤できればいいのにね。」

えんどう「会社とか人によってはその発想ができているようで場所によっては渋滞が多くなるところもあるとかないとか。」

テテラン「帰省も良くないから高速空いているわね。」

ケラン「コミケじゃないところで(別の意味で)痛い車が集まっているニュースも聞くね。」

えんどう「夜中は『いじる君』と『かっとばす君』が群雄割拠しているわけだ。」

テテラン「例の『族』…あなたは流石にそんなことしないでしょ。」

えんどう「クラッカーだし、そもそも首都高なんて新都心から2、300m横に移動したことがあるくらいだぞ、と。」

テテラン「クラッカーはわかる人にしかわからないわよ。」

えんどう「日誌を書いていない間にいろいろと出来事が多すぎだもんよ…」

チュル「とにかく、GWはゲームでStay homeだよ。」

テテラン「『がまんウィーク』でもあり『ゲームウィーク』でもあると思って。」

えんどう「へぇ、イイネ!でもリアルマネーやりとり君にも気を付けよう。」

テテラン「ダメー!!!!だからね。」
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる