目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生と死をつなぐ者

タカカツン

[タカカツン]

キャラID
: KC591-603
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タカカツンの冒険日誌

2015-06-23 17:16:03.0 テーマ:その他

復帰しました〜。m(_ _)m

皆さんただいまです。
とりあえず経緯を説明しておきます。
今回ブルガタ症候群というのを発症し、心肺停止になり約2週間意識不明の状態が続きました。
先生方も助からないかもと思ったらしく今回助かった事は奇跡とのことでした。
もちろん妻、娘が早く気付き懸命の心臓マッサージをしてくれたのも大きかったです。
そして手術で心臓部にICD装置( ペースメーカではないけど性能は似たようなものです。)を取り付け今にいたります。

自分自身、感情をあまり表には出さないタイプで、周りに心配かけたら悪いっていう考えもあり周りにはつい大丈夫大丈夫と言ってます。
でも本当は怖いです。恐怖と不安で押し潰されそうにもなります。ですが先生方は入院中しっかり検査してくださり異常も無く、機械も取り付けたので安心して下さいと言っておられたので先生方を信じて生活をしていこうと思います。

メールやらラインやらツイッターで心配して下さった方々本当に本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ落ち込んでたのですごく励まされました。
ICD埋め込みにより以前の生活よりは若干の制限もあり、やはり恐怖や不安はありますがせっかく生き延びたのでネガティブにならず前向きに精一杯やっていこうと思います。m(_ _)m
皆さんありがとう〜。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる